フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 僕はシーサー(左側担当) | トップページ | 銀だこ »

2006年11月30日 (木)

コールド・ストーン・クリーマリー(COLD STONE CREAMERY)

Pic_0026以前みなとみらいで1時間以上待ちで断念。GUAMのマイクロネシアモールでも長蛇の列で断念。ラゾーナでも2度目の挑戦!やっと食べれました(T_T)

コールド・ストーン・クリーマリー(COLD STONE CREAMERY)

これはストロベリーショートケーキなんとかの小さいのをボウル型コーンに入れたもの¥500 小さくても一人で食べるのはきつかったぁ。。。

Pic_0025 お姉さんたちが歌を歌いながらアイスと生クリームと苺とスポンジを冷たい板の上で混ぜてくれます。コーンはここで焼いています。

下の写真はワッフルがチョコがけになっているもの。超甘いです(T_T)さすがアメリカ人の考えることだ。きっとアメリカで食べたらもっと大きくて甘いんだろうなぁ・・コーンのサクサク感を味わいたいならチョコは止めましょうアイスは1日1つって決めているのにまた食べちゃったよ(T_T)

« 僕はシーサー(左側担当) | トップページ | 銀だこ »

コメント

ラウールさん、
みなとみらい店のSizzlerでしょうか???
野菜バリバリ食べれて良いですよね^^
やはり似ている行動範囲^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12874252

この記事へのトラックバック一覧です: コールド・ストーン・クリーマリー(COLD STONE CREAMERY):

« 僕はシーサー(左側担当) | トップページ | 銀だこ »