フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 紅葉前線が湘南にやってきた! | トップページ | 葉山の海は美しかった。(権太郎側) »

2006年11月24日 (金)

我が家のチンチラ小屋

Dsc02082 我が家の空中のチンチラ小屋はシャンパンやお酒の木箱を止めています。扉も切って入れておくと開け閉めしていました。

最近はTANK♂が生まれて挟まるのが危ないのと、閉所恐怖症気味?なMASK♂が嫌がるので扉は外しています。

別居しているからかイライラすることが多く小屋をかじることが多くなり・・・ボロボロ。(写真はFIN♀が小さい頃です。小屋もまだピカピカ)

最近ネットで探しても安く手に入らないのです。

きっとクリスマスシーズンが終わればオークションでゲットして新しいおうちにしてあげるからねっ(T_T)

« 紅葉前線が湘南にやってきた! | トップページ | 葉山の海は美しかった。(権太郎側) »

コメント

KAZUさん、
早速画像載せてくださりありがとうございましたっ!
「ポタラ」ちゃんでしたかっ!かぁいい~♪
斑がある子って妙に可愛く見えるのは私だけ???
ウチの子の間にはあり得ないだろうな・・・
また2人お迎えなんですよね?
是非その画像も載せてくださいっ!
覗きに行きます!
またスカイハウス作らないと^^;

下のURLをフォトギャラリーに変えましたので見て下さい!3匹載せています。
頭に斑点があるのは、ちびんではありません。ポタラですよ~。

自分もバイク好きですよ!いつかはハーレーと思っていますw

ちびんとぶりんには、100キンの小物入れ使っています。フォトギャラリーのちびんがいるやつです。そこにいる時、可愛いですよ!

ココログ大先輩もみじさん、こんばんはっ。
我が家で他に100均で使っているのが「かじり木ステージ」みたいな物です。
市販の物では高いじゃないですかっ!
FIN♀なんか、2日でダメにしちゃいますし(-_-;)
最近、タッカー(頭の無い釘みたいなもの)で留まっているものばかり目にしていますが、お店によっては木製ボンドで留まっている物もおいてある100均もあり、私もあちこち探しています。(発見すると買い占めます^^;)
8匹+ラビまでいると我が家の4倍以上ですもんねぇ。。。
愛情でカバーしましょう^^

KAZUさん、こんばんは。
訪問ありがとうございます^^
サイトもお気に入りに入れさせていただきましたっ!
私も一応バイク乗り&トヨタ車乗りです。
よろしくお願いします!
そして、私も愛情でカバーしまくってます^^;
ちびんちゃん?頭のポイント可愛いですねぇ♪

100均の棚ですかっ。なるほど。
我が家もかじって柔らかい棚などはホームセンターで買って来て安く済ませているパーツもあります。
板も探してみますねっ!
またサイトに寄らせていただきます♪
ブリンちゃん?の画像も観たいですぅ。

こんばんは
そう云うリサイクル方があるんですね?
ワインは我が家は飲まないので木箱は難しいですが 100均は参考になりました。
我が家も早速買ってこようかな?
後100均で何か利用できるものとかありますか?
KAZUさんの言われている木はチンチラが噛んでも大丈夫ですか?
くっ付けるのはボンドですか?
なんかコメントじゃなくて質問だらけですね(´・ω・`)ショボーン
ごめんなさい(≧▽≦)

自分の家のチンチラは、自作スカイハウスですよ。100キンで板買って切って四角にくっ付けて終わりです。製作費300円ですw
その他でも良く何か作っています。オススメですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12801190

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のチンチラ小屋:

« 紅葉前線が湘南にやってきた! | トップページ | 葉山の海は美しかった。(権太郎側) »