フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 銀だこ | トップページ | ごめんなさぃぃぃ~っ。 »

2006年11月30日 (木)

佐世保バーガーLOG KIT

Pic_0023ラゾーナ川崎で久々の佐世保バーガー♪と思って食べたら全然違った(T_T)

お腹が一杯だったから?とも思ったけど、以前食べたのはサンシャインのBig Manというお店だったのである。あれは美味しかったっ!

佐世保バーガー=1件!と思っていた愚かな神奈川県民でした。。。今度こそ本物を食べに行くぞぉ~!仙崎~待ってろよぉ~っ!(少し酔ってます)

« 銀だこ | トップページ | ごめんなさぃぃぃ~っ。 »

コメント

マロ助さんも九州でしたかぁ。
また美味しいものが多くて^^;
鹿児島のキビナゴの一夜干し、九十九島の大きなイカ一夜干し、お菓子では九十九煎餅や大分のザビエル、福砂屋のカステラ。
あぁぁ門司のフグも美味しかったなぁ。
って想像するだけで生唾です^^
基地のご飯、最近神奈川でも問題になっているんです。
一度開放した座間でピザを持ち帰った人が多かったらしく関税の問題で開放休止。
日本にあるのだから少しぐらい・・・って思いますけどね。
またお腹の減るレポートさせていただきます♪

こんばんわー☆★
私も九州に住んでいながら佐世保バーガー食べたことないです(^_^;)
確か数年前に長崎行って佐世保まで行ったはずなのに!?何で食べなかったんだろ…?!惜しいことしました(泣)
あっ!でも、米軍基地内でランチとディナーは食べました♪ついでにボーリングもちゃいました(^^;)当時は、まだ規制緩かったんです(^^)

しかし、Kanaeさんのブログみてると、食べ物がどれもおいしそーなレポでお腹減ってきますよーυυ罪ですね(^p^;)グルルルル

1軒です。。。

もみじさん、
そうですよぉ~本物食べてきてくださいっ!!!
銀だこは確かに鼻に着くようになるかも。
毎日良いものって。。。B級以下なものばっかですけど、すっかり体重も冬支度です^^;
前回のチンチラブログ、もみじさん風にしてみました!でもやっぱり本物にはかないません(T_T)
あの写真に書き込んでいる文字がもみじさんの人間の暖かさを現しているのかも。
すっかり真似はできないけれど、私も見習って頑張りますぅぅぅ。(美味しい物を食べるのは頑張らなくても出来ちゃうかも^^;)

こんにちは
九州に住んでいるのに「佐世保バーガー」
食べた事ない(^^;)食べてみたい!
近くなんだから行って来い!!って
言われそう
「銀だこ」娘が学生の時バイトしてた(^^)
売れ残り毎日持って帰って。。
最初は嬉しかったけど最後の方はもう
勘弁してって感じでしたΣ(O_O;)
kanaeさん 毎日何だか良い物食べて
そりゃぁ「MASK」くんと「FIN」ちゃんに
怒られるでしょ(# ゚Д゚) ムッカー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12874350

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保バーガーLOG KIT:

« 銀だこ | トップページ | ごめんなさぃぃぃ~っ。 »